子育テ ハ 楽シイ。

ウレシイ事。オイシイ物。

桜を二度楽しむ。

2007-04-30 23:40:50 | お出かけ
東京では既に散ってしまった桜も山形ではまだ咲いてます~。
というわけで、今日は前バイトしてたお店のマスター達、常連さんとのお花見に参加。
打ちたてのお蕎麦をご馳走になる。贅沢ぅ♪
               
葉っぱをプラプラさせて遊ぶ。
こういうのがオモチャになっちゃうのよね。
               
シャボン玉したり、沢に石を投げたりしてお外遊びを満喫。
               
のんびりと楽しいひと時を過ごしました。
う~ん、山形最高!
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 遊園地であそぶ | トップ | 休日、男の料理(海の幸編) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
連休おつかれ (charlie)
2007-05-06 17:39:27
わざわざ花見に参加していただき、お疲れ&ありがとでした。
今、撮った写真を見ていますが、穏やかな天気のせいか、素敵な表情をみんなしてくれたようです。(ケイトくん、カノちゃんはもちろんかわいらしく撮れてますよ!)
写真は、マスターの店に置いておきますので、帰省した際は見に来てください。
それでは、一日も早い回復を祈って、お大事に。
返信する
おかげさまで (cargo_34)
2007-05-06 22:36:28
charlieさん<体調はすっかり良くなりました。ご心配おかけしました。
お天気も良くて最高のお花見でしたね。皆さんに会うとまたバイトしたくなります。
来月のオメデタ話の続編も早く聞きたいところ…。
返信する

コメントを投稿