子育テ ハ 楽シイ。

ウレシイ事。オイシイ物。

コストコでお買い物

2006-11-29 22:17:08 | お出かけ
午前中お友達とコストコへ。
引越しで荷造りしてる最中なのにまた色々買ってしまった…。
前々から気になっていたアメリカ~ンなケーキとマフィンをお友達と半分こ。
マフィンは成功、パンプキンパイは微妙…。
ケイトはカートでゴキゲン。カノはおんぶで買い物前半はグースカ寝てました。
      

午後はそのままお友達のおうちへ。
大好きな車がたくさん載っている本を見て、嬉しそうなケイト。
カノはオモチャの携帯電話を手にびっくり顔。


誕生日と出生体重が一緒のトモくんと。
オモチャのベールを頭につけてもらいました。
夫が隣で「カノもいつか嫁に行くのか~」と今から寂しそうにしてますけど…?

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 病院をはしご。 | トップ | シュークリーム »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おほほ~ (はぁかな)
2006-11-30 21:01:56
 私もマフィンに一票!パンプキンパイはほんま、シナモンパイに名前を変えるべきです。
 おほほ~。新婚カップルやん。トモ君のキョトン顔もかわいい。ちゃんとカノちん、ポシェット持ってるのが心憎いわ
 末永く、お幸せに~
返信する
シナモン (cargo_34)
2006-11-30 22:40:24
とっても自己主張の強いシナモンだよね。あのケーキ、どんなレシピなのか知りたいわ…。
トモくん、うちの暴れん坊カノをもらってくれるかしら?
返信する

コメントを投稿