子育テ ハ 楽シイ。

ウレシイ事。オイシイ物。

沖縄旅行 6日目

2013-08-31 16:48:32 | 旅行
総合運動公園のプールへ。

         

沖縄のプールは空いてるね~。
みんなビーチに行っちゃうのかしら?

         

ランチはプリモキッチンへ。
肉食系女子カノ、ハンバーグランチ完食。

         

380円(子供は180円)で、スープ、サラダ、ドリンク、アイス、スコーンが食べ放題~。

         

帰りの飛行機はポケモンジェット!
ヘッドレストや紙コップがポケモン柄。

         

毎日フルで遊んだ6日間。
子供たち真っ黒になりました~。(夫は真っ赤)

   



コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 沖縄旅行 5日目 | トップ | 新学期スタート »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (miyuki)
2013-09-04 19:45:14
楽しそうな沖縄旅行!
海はきれいだし、ご飯もおいしそー
日本食食べたくなってきたよー。

二人ともこんがりだねー!夏休み満喫。
ゆかちゃん、お疲れさまでしたー。
返信する
真っ黒。 (cargo_34)
2013-09-04 22:19:37
美幸ちゃん、

子供たち真っ黒だよ~。
私もしっかり日焼け止め塗ってたはずなのに、
ちょっと焼けちゃった・・・。

ソーキそばもラフテーも美味しかったよ~。

毎朝早起きで一日フルで遊んで。
リゾートでのんびり出来ない私たち・・・(私のせいか?)
返信する
おかえり~ ()
2013-09-06 18:22:25
おかえり~といっても、もう一週間前だね・・・。

どの写真見ても楽しそう!!
シュノーケリングいいね~。

ことも、影響受けちゃって、
今度沖縄行きたいとか言ってます・・・。

沖縄料理はどうだった??

返信する
ただいま~ (cargo_34)
2013-09-06 23:13:11
りえちゃん、

新学期始まってやっと旅行気分から抜け出したとこだよ。
長~い夏休みでした。

シュノーケルが一番楽しかったかも。
お魚近くで見れて良かったよ~。
カノはガイドのお兄さんにべったりでした。

沖縄料理も美味しかったよ。
子供たちも気に入ってたみたい。

ことちゃん、次はハワイか沖縄?
パパにおねだりだね。




返信する

コメントを投稿