子育テ ハ 楽シイ。

ウレシイ事。オイシイ物。

こんなん出来ましたけど~。

2006-10-17 16:50:11 | 雑貨
 今日も早起きカノさん。
 ぐっすり寝たから朝からゴキゲンだね。









お天気もいいので、午前中近所の公園へ。
「すべり台する~?」って聞いたら、すごい速さでオモチャのお片付け。
本当に好きなのねぇ…。ご飯食べる前だってそんなに一生懸命しないのに。
後からお友達も来て、一緒に遊ぶこと2時間。
ママものんびりベンチでお喋り出来て楽しかった~♪

そんな兄につきあわされ、とりあえずベビーカーでクマの足をかじる妹。


山形の陶芸教室で作った作品が届いた。
夫の作ったコーヒーカップと私の作ったお皿。
またやりたいな。

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 器用な娘。 | トップ | 食欲旺盛。 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
陶芸、すてき~ (はぁかな)
2006-10-18 10:57:25
きれいな色に焼けるんやね。

カップはご夫婦でペアカップかしら。

お皿も多様に使えそうやね。

今度見せてね
返信する
Unknown (gingerpickles)
2006-10-18 16:48:18
このお皿に手作りスイーツがのるの楽しみ!
返信する
それがさぁ。 (cargo_34)
2006-10-18 22:21:18
はぁかなさん<色は10種類くらいから選べたの。コーヒーカップは上手に出来てたんだけど、私のお皿が形も大きさも微妙に違う。ちょっとがっくし。



gingerさん<京都でも陶芸いっぱい出来そう♪これから紅葉キレいだろうな~。
返信する

コメントを投稿