子育テ ハ 楽シイ。

ウレシイ事。オイシイ物。

幼稚園見学

2006-09-28 15:37:54 | お出かけ
 今日も電車とバスに乗って幼稚園見学へ。
 バス、まだ来ないかなぁとケイトがそわそわ。
 心配しなくても来るよ~と言いつつ、私も時間に間に合うか
  どきどき。
 






1時間の園内見学、1時間の説明会。
説明会の間は子供を遊ばせてくれるというので、先生にケイトをおまかせした。
「ママ~」と泣きながらいつ連れて来られるのかと思いきや、結局説明会の間
ゴキゲンで遊んでおりました。
しかし疲れた~。
何が疲れたって、おんぶひもで背負ってたカノの重み。
まるで子泣きじじいのようにずっしり肩にのしかかってきた。
いつの間にこんなに重くなってたの~?
背中で寝てしまったのでそのままベビーカーに。


説明会後、駅でお昼ご飯を食べようと思ったのに、ケイトが「電車のるの!」
と言うのでご飯は後回しに。
食いしん坊のケイトも「電車>ご飯」。
はぁ。ママはとってもお腹ペコペコなんですけどぉ…。
 
カノも電車好き?        ケイトは間違いなく電車男。
 
秋の高い高い空。きれいだな。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 英語であそぼ | トップ | 初チクテ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
電車男に見えちゃった (はぁかな)
2006-09-29 04:26:44
 ほんと、子供っていつのまにかすごく重くなってるよね。ずっしりくるのわかるよ~

 ママが「電車男」なんて言うから、ケイちんが電車男に見えちゃうよ。帽子もそれっぽく見えちゃう。
返信する
へへへ。 (cargo_34)
2006-09-29 22:18:15
リュックも背負わせれば良かった?

カナたんも結構ずっしりきてそうだよねぇ。やっぱり今日ひどい肩こりがやってきました。予想通り。
返信する

コメントを投稿