子育テ ハ 楽シイ。

ウレシイ事。オイシイ物。

おにぎりランチ

2006-10-10 14:23:12 | コドモたち
たくさんあるオモチャより、どうでもいいモノにばっかり興味を示す。
今日は布団はさみを見つけて遊ぶカノ。
ちょっと貸してね~と取ろうとすると、奇声をあげて応戦。
コワ~。あまりの迫力に諦めた。
お天気いいからそのお布団干したいんですけどね…。
 

おにぎりが食べたいというので大きな三角おにぎりを作った。
大人でも1つ食べれば満足な大きさ。
でもケイトは大きなお口でパクリ。
 
そして海苔だけひきはがして食べる。
 
おにぎりとシチューを食べた後、ソファに横になってお昼寝。
牛になるよ、牛に…。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 週末、男の料理(ポークソテ... | トップ | すべりまくり。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おひさ~ (はぁかな)
2006-10-10 19:21:47
 神戸実家なのでやっとこパソコン使えるようになったよ。

 なんだか、ランチやら、パパディナーやらおいしそうな写真が多かった1週間やったね。羨ましい!

 カノちん、お座り上手に出来てるやん。成長成長!

 ケイちん、丸坊主にした?

 自分のブログもアップしたいけど、1週間分かと思うとちょっと消極的…。
返信する
おっ! (cargo_34)
2006-10-10 21:27:04
神戸入りですな!やっとのんびり出来るかな?

そうそう。ケイト、髪切りました。お風呂場で大泣きしました。この間カノはすごい体勢でおすわり→四つんばい。カナたんの成長過程の逆をいっとります…。

私も山形分のブログ、一気に更新したもんなぁ。あそこまでいくと意地だね。
返信する

コメントを投稿