子育テ ハ 楽シイ。

ウレシイ事。オイシイ物。

鉄、大集合~!

2007-08-11 22:29:41 | お出かけ
お義父さんから「こんなんあるよ」と教えてもらい、今日は東京ビッグサイトまでお出かけ。
               
「あ!でんしゃだ!ケイト、でんしゃみたいな~。」

そうそう、今日の目的はこれですよ。
というワケで「国際鉄道模型コンベンション」へ。
               
私も見てて楽しくなっちゃうくらい、色々な電車がいっぱい。
   
どこ見ても電車ばかり。
ケイト、そりゃもう大興奮。あっちへこっちへ走り回ってました。
       
カノも?
       
鉄の皆さんに混ざって熱心に見入る。
シマッタ!必須アイテムのリュック忘れたー!
       
休憩、休憩。
      
トーマス電車に乗って遊ぶ。
               
夫に抱っこされたお疲れ気味のケイト。
               
「ケイちゃん、もうおうち帰る~?ゆりかもめ乗る~?」と結果が見えてる質問をしてみる。

そんなワケでゆりかもめでお台場まで。
               
お台場はスゴい人だかり。
今日は東京湾大華火祭だったのね…。

メディアージュ6Fの「フジテレビうきうきランド」で遊ぶ。
      
いやいや、お疲れ様でしたー。
乗り物三昧の1日。ケイトも大満足だったようです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日本一美味しいんです。 | トップ | 寝てる間に。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿