子育テ ハ 楽シイ。

ウレシイ事。オイシイ物。

甘党と辛党。

2011-01-25 23:26:42 | コドモたち
「昨日のケーキある~?」

と、おやつにバースデーケーキを催促するケイト。

                  

あまりモンブランが好きではなかった(らしい)カノのおやつはおせんべい。

                  
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ケイト、祝☆7才 | トップ | でれでれ? »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう! (ginger)
2011-01-26 11:00:58
ケイ君、お誕生日おめでとう。

兄妹で、お菓子の嗜好が違うねー。
返信する
結構違います。 (cargo_34)
2011-01-26 21:13:34
ありがとございます~。

そうなんです。
2人の食の好みは結構違うんですよね~。
ケイトはクッキー、カノはおせんべい。
ケイトはパン、カノはご飯といった感じです。

ま、食べる順番が違うくらいで何でも食べますけどね~。
返信する

コメントを投稿