子育テ ハ 楽シイ。

ウレシイ事。オイシイ物。

8th Anniversary

2011-04-20 23:32:30 | ソトごはん
Restaurant 27で結婚記念日のランチ。

スープ・前菜

       

メイン

       

デザート お皿にはチョコレートでメッセージ付き。

                  

お店の方から花束も頂きました。

                  

子供たちからは、朝早起きして一生懸命作っていたカードのプレゼント。
「パパ・ママ大好き」と書いてあるケイトのカードを見て、
カノがこっそり自分のカードにも「だいすき」と書き足してました…。
その焦りように、夫と私で笑いをこらえるのが大変だったけど。

素敵な記念日になりました。どうもありがとう。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ぴっかぴか。 | トップ | ぬりえ、その後。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2011-04-21 11:27:44
平日ランチですか??
いいですねぇ~。
チョコメッセージとか花束は
パパが準備!?
羨ましいわ。
家のパパにも教えなくちゃ!!
返信する
そうなんです。 (cargo_34)
2011-04-24 22:00:19
子供が学校・幼稚園で居ない間に、大人だけで楽しんできちゃいました。
たまにはね~。

メッセージと花束は、電話予約の時に店員さんに伝えたらお店のサービスで。
返信する

コメントを投稿