子育テ ハ 楽シイ。

ウレシイ事。オイシイ物。

お花見

2014-04-02 22:45:57 | お出かけ
カノのお友達姉妹と公園へ。
桜が満開~。

             

習い事を終えたケイトもお昼から合流。
鬼ごっこしたり、私とキャッチボールしたりして、外でたっぷり遊びました。

             
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ズンバ | トップ | ついに。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みゆき)
2014-04-08 17:20:46
綺麗だねー!去年行ったね懐かしいぃー。二人とも大人っぽくなった!!!
ひなちゃんかな?真ん中の・・・
クラス替えはどうだったかしら?また新たな環境で二人とも頑張ってー!
返信する
Unknown (cargo_34)
2014-04-15 10:25:36
みゆきちゃん、

新学期始まったよ~。
クラス替えに係決めに、なんだか落ち着かないよ~。

お花見の真ん中はひなちゃんじゃないよ(笑)
マンションでカノと同じクラスだった子。

そちらも暖かくなってきた?
返信する

コメントを投稿