子育テ ハ 楽シイ。

ウレシイ事。オイシイ物。

お許し出たのに~

2009-02-10 16:44:56 | コドモたち
少し咳が出るので、ポケモンマスクをつけて登園。
                
ケイトを見送った後歯医者さんへ。
                
WALL・Eのリモコンが操作しないので、修理に出しにトイザらスへ。
まだ2ヶ月も経ってないのに故障だよ。

オモチャ物色中~。
                
やっぱりね。パン屋さんでつかまっちゃって。
パン買って早めのランチ。

お♪クリーム入ってる♪♪
                
家に着いたらちょうど電話が。
ケイトが具合悪いのでお迎え来て下さいと園から呼び出し。
まだ本調子じゃなかったのね。
お昼ご飯食べたら寝ちゃいました。
                
明日もまた引きこもりです…。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お許し出ました~ | トップ | パン3種 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あらら (ginger)
2009-02-10 21:11:07
元気なケイ君には、珍しい。
早く元気になってね。
ママも出かけられないとしんどいよね。
返信する
そうなんです~。 (cargo_34)
2009-02-11 22:42:00
インフルエンザで体が弱ってたんですかね~。
今週は発表会の練習ウィークなのに休みっぱなしで大丈夫かなぁ。

引きこもりも飽きてきました~。
返信する

コメントを投稿