子育テ ハ 楽シイ。

ウレシイ事。オイシイ物。

クッキング~!

2009-08-31 21:28:09 | ウチごはん
台風の影響で朝から雨降り。
今日は家に引きこもり決定。

というわけで、みんなでクッキング。

カレー作るぞ~♪
                
下準備して柔らかくしておいた野菜をカット。
指切らないようにニャンコの手でね~。
  
切れたよ~!
                
慎重に慎重に。
                
お次はトッピングのゆで卵の殻むき。
雑な母に比べ、子供たちは丁寧にキレイにむいてました。
                
自分たちで作ったカレーは美味しいらしく。
2人とも大盛りカレーをぺロリでした。
     
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 珍獣ハンター? | トップ | アリはどこだ? »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ちゃんと (ginger)
2009-09-01 22:22:54
頭に三角巾?を2人ともしてるのが
きまってるー。
返信する
ケイトのは・・・ (cargo_34)
2009-09-02 23:13:49
汗かきケイトはクッキングの後もほっかむり。
かなり涼しかった(っつうか寒いくらい?)のに、
1人で汗ダラダラでしたよ~。
返信する

コメントを投稿