子育テ ハ 楽シイ。

ウレシイ事。オイシイ物。

すべる兄妹。

2007-01-28 21:59:05 | ウチごはん
お店の中のプレイルームで遊ぶケイトとカノ。
       

昨日作った洋ナシのムースでおやつ。
最近ゼラチン使ったお菓子ばっかり。
そろそろ新しいオーブンレンジの説明書見ないとね…。
              

カノ、バナナを食べて

「ば~ば~ば♪」

とゴキゲン。
最近ますますおしゃべりになってきたね、お嬢さん。
              
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« レーナちゃんと初対面。 | トップ | おうちでまったり。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ママならでは。 (はぁかな)
2007-01-29 22:32:25
 「ば~ば~ば」をちゃんとバナナとわかるのはママだけ?今でもハァカの言葉の2割ぐらいは通訳を必要とするうちの旦那…。
返信する
はい、その通り。 (cargo_34)
2007-01-30 21:23:34
私だけだろうな~。そして「ば~ば~ば~ば~!」と1つ「ば」が多かったりする時もある。
返信する

コメントを投稿