子育テ ハ 楽シイ。

ウレシイ事。オイシイ物。

選ばれましたけど・・・

2015-09-28 12:13:13 | コドモたち
ケイトの詩がクラス代表で選ばれたらしく、市内の小学生の詩を集めた詩文集に載るそうで。
実はケイトさん、4年連続選ばれてます。
絵心はないけど、詩心はあるのか?
でも残念ながら詩は掲載されず、いつも名前のみの掲載。
今年こそはと思ってるけど・・・。

                  

今年のタイトルは「酔っ払いの怖いお父さん」。

先日酔っ払って、夫がケイトに絡んだことを書いたらしく。
年に1回あるかないかの事なのに、しょっちゅう酔っ払ってるパパみたいに思われるんじゃ?

ちなみに今年の運動会もリレー選手に選ばれました。

                  

そしてカノは赤組応援団。

                   
朝練、放課後練習で二人共大忙しです。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 文化祭 | トップ | 栗の渋皮煮 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2015-09-29 15:07:58
作文、写真に載ってるとこよんだだけで
コトが大笑いしてたよ。
全部よみたいって❗❗わたしも❗❗

運動会二人ともがんばれ~⤴
ケイト君は、小学校最後の運動会だもんね。
返信する
Unknown (cargo_34)
2015-09-30 07:51:01
りえちゃん、

清書した原稿見てビックリよー。
酔っ払って抱きついたりしてたから、よっぽど強烈な印象だったのね…

運動会、今のところ晴れ予想~。
返信する
Unknown (みゆき)
2015-10-03 00:11:59
すごーい!ずっと選ばれてるなんて!しかもとっても字が上手じゃないのー。うちなんて読めませんっていう字ばかりでお習字やっていたとは思えないよ。
ふふ、よっぱらいのお父さん!面白い。

栗、美味しいけど面倒だよね。母はよく栗ご飯だの作ってくれたけど大変だったんだなと思う。こちらも栗は売っているけど小さくて、よけい料理したくないわ。

運動会頑張れー!
返信する
Unknown (cargo_34)
2015-10-06 16:41:18
みゆきちゃん、

かなり久々に見る丁寧に書いた字だよ…。
普段の字なんて汚くて読めないから~。
しかし先生、何でそんなタイトルの詩を選んじゃった?

そちらの栗は小さいんだね。
確かに皮を剥く時点で気が遠くなりそう…。

小学校最後の運動会、無事に終わったよー。
お天気良すぎて暑いくらいだったよ。
返信する

コメントを投稿