子育テ ハ 楽シイ。

ウレシイ事。オイシイ物。

バレンタインデー

2015-02-14 11:15:30 | sweets
今年のバレンタインは、カノのリクエストでトリュフ4種作りました。

                    

パパとケイト、お友達にもプレゼント。

                    

もちろんチョコ好きカノもたくさん食べてました。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 恵方巻き | トップ | バースデーランチ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (miyuki)
2015-02-17 16:04:26
美味しそうだねー!ピンクのはいちご???気になる!

ゆかちゃんちもうちも、クリスマスから誕生日等イベントが続いて甘いもの食べ続けてなあい?

うちもまだまだ甘いものが続きます・・・

返信する
会いたいー! (gingerpickles)
2015-02-18 10:27:41
ちゃんと行事の時に
用意してあげてステキ!!!

会いたいのはやまやまなんだけど、
ちょっと2月は色々予定入ってしまい・・・
また連絡します!!
話したいこと・・・というか聞いてもらいたい
どーぢたらいいのか・・・いっぱいあります!!!
返信する
Unknown (cargo_34)
2015-02-18 20:26:39
みゆきちゃん、

ホワイトチョコにいちごチョコでコーティングしてみたよ~。
ホワイトチョコに抹茶入れてみたり、色々作ってたらすごい量に…
こんなにたくさんどーすんのよー?と思ってたけど、あっという間に食べちゃったよ。恐ろしい~。

そちらはイースターのチョコエッグ三昧かな?
返信する
Unknown (cargo_34)
2015-02-18 20:30:12
gingerさん、

カノさん、自分もチョコを食べたいがために、トリュフ作ったと思われます…。

私も会って話したい事がたくさん~!
予定合わせて是非是非!!
返信する

コメントを投稿