子育テ ハ 楽シイ。

ウレシイ事。オイシイ物。

こんにゃく番所

2014-05-03 19:46:19 | ソトごはん
上山のこんにゃく番所へ。

              

店内にはこんにゃく料理の試食がたくさん。

                

こんにゃく懐石を頂いてきました。

 

         

他にも色々あったのに、お料理食べるのに夢中になって写真撮り忘れ…。

こんにゃく好きの子供たちも美味しく頂いてました。

         

食後のデザート「こんにゃくソフト」

                 

お腹いっぱい~。ごちそうさまでした。

                 



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リナワールド | トップ | みちのく杜の湖畔公園 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (miyuki)
2014-05-12 14:46:14
こんにゃくづくし美味しそうだあーそういわれてみればこんにゃく食べてない・・・無性に食べたくなってきたよ!
帰省も楽しんできたみたいでよかったね!
けいとくん、眼鏡かけているととってもお兄さんになった感じだよー。駿太が勉強沢山しているからだねーって。駿太なんてボールけっているだけで目も悪くなりゃしない・・・困ったもんです。
返信する
Unknown (cargo_34)
2014-05-13 14:56:41
みゆきちゃん、

フィンランドで和菓子は作れても、こんにゃくは作れないもんね・・・。
帰国した時はたっぷり食べて~。

この間、学校で体操着に紅白帽・メガネ姿の我が子を見て、「あの子誰?」と本気で思ってしまった。
まだちょっと見慣れていないのかも。

視力はいい方がいいよ!絶対!!
返信する

コメントを投稿