子育テ ハ 楽シイ。

ウレシイ事。オイシイ物。

12歳になりました。

2018-01-15 22:13:17 | コドモたち
カノ、12歳のお誕生日。

学校のお友達にプレゼントもらったり、
お祝いの電話もらったり。
従弟のケイジくんとの話に何だか大ウケしてたけど。



これからも明るく元気に。いつも笑顔でいてねー。



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お誕生日前日 | トップ | まだあるよ。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2018-01-16 19:15:08
カノちゃんお誕生日おめでとう。
ケーキおいしそうね。
スポンジも焼いたの〜?
返信する
Unknown (cargo_34)
2018-01-17 16:59:42
りえちゃん、ありがとう。

そうなのよ。スポンジ焼いてムース2種類とゼリー…。
イチゴたくさんのせるからーとスポンジケーキをオススメしたんだけど、「ムースで!」と譲らず。

下の子って頑固…。(という話を職場でもした)
返信する

コメントを投稿