子育テ ハ 楽シイ。

ウレシイ事。オイシイ物。

みたままつり

2009-07-11 22:09:50 | コドモたち
今日はみたままつり。
     
盆踊りも上手に踊れてました。
     
模擬店でゲームをしたり食べ物買ったり。
        
色々オモチャもらって大満足。
                
お疲れの2人はお風呂からあがったらバタンキューだったそうな。
私はみたままつり委員だったので、後片付け終了後打ち上げに。
久々の夜遊び楽しんでまいりました。
                
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 紫にしました。 | トップ | 水鉄砲 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿