子育テ ハ 楽シイ。

ウレシイ事。オイシイ物。

お祭りへ

2008-10-25 23:22:16 | コドモたち
いなぎ市民祭へ。
     
お嬢は消防車よりおにぎり。
                
ぬり絵コーナーもありました。
カノは紙を裏返してお絵描き始める。
     
ちんどん屋さ~ん。
                
太鼓も打たせてもらう。

どん。
        
どどん。
        
稲城で採れた農産物の品評会。

ドキンちゃんみたいな玉ねぎと、
                
カノの顔と同じくらい大きな梨。

「おっき~い!!!」
                
お土産たくさんもらってシャトルバスで帰宅。
風船なんか4つももらっちゃって。
結局夫が全部持たされ、メルヘンパパになってました。
                
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ボク、ドラえもん~ | トップ | Happy Halloween »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆっきー)
2008-10-26 08:12:45
稲城の梨って大きいよね!!
うちもこないだ秦野からなぜか稲城の梨が送られてきたんだけど、1個切ったら大きめのお皿なのに入りきらなかったよ☆

ケイトくんコスプレ似合うね~♪♪
返信する
びっくり (cargo_34)
2008-10-27 21:51:54
そうなの。稲城の梨大きいよね~。
山形で食べてた梨の3倍くらいありそうだったよ。

消防士の他に白バイの制服もあったんだけどね~。
行列してたので諦めました。
返信する

コメントを投稿