子育テ ハ 楽シイ。

ウレシイ事。オイシイ物。

運動会(小学校)

2010-10-02 17:23:57 | コドモたち
今日は晴天。運動会日和です。
                 
家の鏡の前でこっそり練習していた八木節。
          
10時半頃には「お弁当食べたいな~」とお昼ご飯催促。
早弁するにしても早過ぎる。おせんべでガマンしといて…。
          
1年生は40メートルの徒競走。

よーい。
          
ドン!・・・1等が見えたか?ちょっと笑ってます。
          
1等賞~♪
           
お待ちかねのお弁当の時間。
       
「チェッコリ」という歌に合わせて躍りながら玉入れ。
          
          
1日頑張りました~。
          
「○○くんはかけっこで1位になったら『イナズマイレブン』のカード買ってもらうんだって。
いいなぁ~。ケイトも何かほしいなぁ~。」

とブツクサ言ってるケイトくん。
そういう約束事は勝負の前に言わないとねぇ。
ま、カノの運動会もあるし考えておきます。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« むきむき。 | トップ | どんぐり探し »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おつかれ~ ()
2010-10-04 16:50:00
なんか~すっごい☆いい天気だね。
けいちんもなんかお兄ちゃんっぽくなって
けいちんって呼んでいいものか・・・(ま、いっか。)
なんか運動会の内容も面白そうだね。
けいちんの踊りも今度是非見たいです。
かけっこも一等賞おめでとう!!
かのちんは、近々かしら??
かのちんのおせんべ写真
カワイイです~。
返信する
是非~ (cargo_34)
2010-10-04 23:04:25
ケイト、今でも家で踊ってるよ。
是非テレビ電話で見てやってくださいな。
かけっこ1等だったのがよっぽど嬉しかったらしく、
未だに「ママ、かけっこどうだった?」って聞いてくるよ。

カノは23日なんだ。こっちも晴れるといいけどね~。
返信する

コメントを投稿