子育テ ハ 楽シイ。

ウレシイ事。オイシイ物。

コトちゃん、またね~

2011-01-18 00:33:25 | ウチごはん
両親と姉、コトちゃんが山形に帰る日。
あっという間の5日間でした。
楽しかったね~。

       

また来てね。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 仲良し | トップ | お誕生日会 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2011-01-20 18:13:55
5日間お世話になりました~。
色々大変だったでしょ。
コトは、けいくん&かのちゃんが
一緒で楽しかったみたいだけど。
いつもお家では年の近い
遊び相手いないからねぇ。

ではでは、また夏にね。

北京に行くのは
色々ありまして、2月に入ってからになりそう。
返信する
また来てね~ (cargo_34)
2011-01-21 00:29:05
こちらこそとっても楽しかったです。
カノは幼稚園でも言いまくってたらしく、
色んな先生に
「コトちゃん来てるんですね~」って言われたよ。
よっぽど嬉しかったのね。
ケイトもみんなと遊んでもらって大喜びでした。
またいつでも~。お待ちしてます。

次は夏か~。それもまた楽しみ。
返信する

コメントを投稿