子育テ ハ 楽シイ。

ウレシイ事。オイシイ物。

ピアノの前の・・・

2011-05-11 10:21:13 | コドモたち
気づいたらソファでお昼寝してる~!
もうすぐピアノのレッスンだっていうのに・・・。

                

まだ旅の疲れが残ってるのかしら。
どうでもいいけど、手にサインペンで色々書きまくってました。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 遠足 | トップ | 以心伝心? »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
フランス!! (ginger)
2011-05-17 09:28:23
ずっと更新がないからどうしたのかなーって
思ってたの。

まさか、子連れでフランスに行ってたとは!
結婚式があったのねー。うらやましー。

学生時代の卒業旅行がパリで楽しかったなあ。
ちょうど、私の両親が今週からフランス
をゆっくり1周の旅するので
私もますますスランスに行きたいわー。

返信する
行ってきました! (cargo_34)
2011-05-17 21:21:44
行ってきましたよ~、子連れでヨーロッパ!
フライト時間が長いからどうなることかと思ってましたが、
子供たちは映画を見たりゲームをしたり。
おとなしくしてました。

フランスゆっくり1周もいいな~。
お天気いいと良いですねぇ。
返信する

コメントを投稿