梅にうぐいす

”うぐいすのさえずり”

情報公表

2007年09月10日 | さえずり
義務化された情報公表も2年目に
昨年は文書での案内が1週間前でも無かったので
電話問い合わせするなどしていましたが
今年はひと月以上前に郵送にて到着

しかも今回はメールでも連絡頂きました
メールの利便性は発信・受信時間が残り
経緯が後から判り易いという点

それと情報公表というネット上での業務が
電話・FAXという点も疑問なので
メールでのやりとりが良いと判断するからです
(まさか調査者がメール使えないということはないでしょうし)

--------------------------------------------------
老健は「入所」「通所」の2箇所
時間は何と13:00-17:00と4時間コース

情報公表データを作成した方なら判ると思いますが
基本情報など重複する部分も多いので
もう少し簡略化できると思いますが皆さんどうでしょう?

調査員は前回の方とは変わっていますね

今年は情報更新もあるので事業所は多くの書類作成で
バタバタすることでしょう

最新の画像もっと見る

コメントを投稿