義務化された情報公表も2年目に
昨年は文書での案内が1週間前でも無かったので
電話問い合わせするなどしていましたが
今年はひと月以上前に郵送にて到着
しかも今回はメールでも連絡頂きました
メールの利便性は発信・受信時間が残り
経緯が後から判り易いという点
それと情報公表というネット上での業務が
電話・FAXという点も疑問なので
メールでのやりとりが良いと判断するからです
(まさか調査者がメール使えないということはないでしょうし)
--------------------------------------------------
老健は「入所」「通所」の2箇所
時間は何と13:00-17:00と4時間コース
情報公表データを作成した方なら判ると思いますが
基本情報など重複する部分も多いので
もう少し簡略化できると思いますが皆さんどうでしょう?
調査員は前回の方とは変わっていますね
今年は情報更新もあるので事業所は多くの書類作成で
バタバタすることでしょう
昨年は文書での案内が1週間前でも無かったので
電話問い合わせするなどしていましたが
今年はひと月以上前に郵送にて到着
しかも今回はメールでも連絡頂きました
メールの利便性は発信・受信時間が残り
経緯が後から判り易いという点
それと情報公表というネット上での業務が
電話・FAXという点も疑問なので
メールでのやりとりが良いと判断するからです
(まさか調査者がメール使えないということはないでしょうし)
--------------------------------------------------
老健は「入所」「通所」の2箇所
時間は何と13:00-17:00と4時間コース
情報公表データを作成した方なら判ると思いますが
基本情報など重複する部分も多いので
もう少し簡略化できると思いますが皆さんどうでしょう?
調査員は前回の方とは変わっていますね
今年は情報更新もあるので事業所は多くの書類作成で
バタバタすることでしょう
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます