梅にうぐいす

”うぐいすのさえずり”

京都府老健大会

2007年08月27日 | さえずり
京都府老健大会が土曜に暑い日差しの中
開催されました

細かな課題はあるものの大きな事故やトラブル無く
無事終了することが出来ました

来年はこの10倍規模の全国大会です

-----------------------------------------

全老健川合会長のお話し
いかがでしたでしょうか?
正直理解に苦しんでいました…

もう少し
新型老健や現行老健の方向性が出てくるかなと期待したんですが

----------------------------------------------
8/26(日)の京都新聞朝刊は見られましたでしょうか?
京都府老健大会が写真付きで掲載されていますよ!
こうした試みを通じて全国大会開催成功につながればと
祈っています





最新の画像もっと見る

コメントを投稿