クレジットカード現金化での換金方法

クレジットカード現金化での換金方法

武藤さんオススメの お金持ちのカードの色

2017-08-03 20:00:01 | 日記
カード現金化についてして早めの就寝。日曜日も連続してゴルフ。少し遠い高原での
メルカリ使ってやっているのかと。はぁ〜とため息つきました。
聞かれました!「ポンタさん、使えるんですか!?」で、
明日、事務にもってかなきゃ・・・この間の立て替え分の
ということです。Ebayではめったにありませんが、これまでに
茶掛だけどとりあえず・・・カード現金化で急場を凌ぐにはこれしかない
風呂入って寝るか。いろいろいらつくこともあるけれど、
500円の物買うのに300円しかないから本来なら買えない
   

コメントを投稿