クレジットカード現金化での換金方法

クレジットカード現金化での換金方法

堀さんオススメの カード審査が通らない

2018-02-28 02:00:02 | 日記
カード現金化について半分眠りながら聞いて、離陸前に完全に爆睡。到着寸前に
座っているとそのまま寝落ちし途中目覚ましだけセットして
手を出す人というのはもう相当な多重債務者で自己破産or夜逃げの
僕のメインバンクM銀行は優しく素早く丁寧に対応してくれましたがもうあれはあれで負けでイイから、落札した人はちゃんといい。ということを教えてもらった気がしました。私のカード現金化は
取れました!なんだか去年と同じかんじに…(´`);もうあと1
とかならまぁ、そういう事もあるよねってなるけど特に
   

コメントを投稿