キャラメルキッズ

埼玉県川口市で活動している親子体操のサークルです♪

活動の様子&3月の活動予定日🎎

2023年02月22日 17時42分00秒 | 活動予定
3月の活動予定日が決まりましたのでお知らせします☀️

前川公民館で
3日、10日、17日(終了式)の金曜日
9時45分から11時です。


2月の活動の様子⛄️
3日の節分の日は、いつも通り体操やかけっこで身体を動かした後、「おにはーそとっ‼︎」と元気よく鬼の絵に向かって玉をポンポン投げて遊びました!👹


17日は活動の最後に、子どもたちの大好きな新聞紙遊びをしました🙌
大量の新聞紙の中に潜ってみたり、お友達とパラパラかけ合って遊んだり..自由に楽しんでいました🥰


遊んだ後は白い袋に新聞紙をお片付けし..
みんなでお顔のパーツを貼って
可愛い雪だるまができましたっ⛄️✨




キャラメルキッズは、1歳6ヶ月頃から3歳までのお友達とママたちで、元気に楽しく体を動かして活動をしています!
子どもたちだけでなく、ママさんたちも楽しく体を動かしましょう🙌


キャラメルキッズでは、随時体験を受け付けています💕
どうぞお気軽にご連絡ください🥰





最新の画像もっと見る

コメントを投稿