高城屋(エロゲー宣伝・キャラ紹介・感想)

主に美少女ゲームの宣伝や感想・キャラ紹介をしていきます!
興味のある方は是非、見ていってください!

リアエロ2

2019-12-22 11:29:26 | 宣伝

リアエロ2のサイト遂に解禁しましたね。

 

自分は前作プレイして攻めた作品でキャラもやばいなと思いました。今作も前作に負けないほどの個性強いキャラが目白押し!

自分はこの三人が推しです!

黒髪ロングの変態露出な鳳千景ちゃんのエロは最高。
下着もおっぱい露出かつガーター下着は曲者であり、もう履いていないと同義!
とにかく変態な鳳ちゃん。彼女の変態プレイで私の精剣はもつかな?
また、奈央ちゃんとのどかママも大好きです。

奈央ちゃんはギャルで作品の中で一番の巨乳いや爆乳だ。
ギャルで爆乳の組み合わせは最強でありながらも、授乳手コキをやってくれる母性も兼ねそろえてる。
もう、ギャルはなぜか母性が強いのは昔からの言い伝えなのか?
最強の組み合わせだよ。

そして、のどかママは未亡人。未亡人というワードだけでもエロい。
過去に女王様的な仕事経験ありとは、絶対に夜の街の女王さまやったろう。
ホステスかな?狙ったオスを貪るほどの肉食女子で主人公である透はいつも狙われてそう。

奈央ちゃんとの3Pとかあるのかな?楽しみである。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿