株式会社 大樹  2019年4月花咲みオープン♪ 6月1日スパーク運動療育西京極スタジオ オープン!

2019年 株式会社大樹では、ヘルパーステーションカプリスが8年目を迎えました!新規事業所もスタート!

感謝

2019年05月17日 | スタッフ
スタッフのデスクの前を通りかかったとき...
見つけました。
パソコンに張り付けたメモです。
現場が長く事務所での業務を始めたばかりの職員なのですが
上司から教えてもらった電話応対をメモにして張り付けていました。
慣れないながらもいつも一生懸命電話応対してるな~とは思っていましたが
このようなメモを張っていることは今日まで私、気が付きませんでした。
ダメですね...
いい大人がこんな初歩的なことを...と思われる方もいるかもしれませんが
いい大人が、小さなことに真剣に取り組む...なかなか出来ることではありません。
このような素晴らしいスタッフとの出会いに感謝です。



最新の画像もっと見る