下野国冒険俱楽部

日本の風景やそこに住む生き物たちを探索し撮影していきます。

4/18今後一切のハヤブサやオオタカの営巣は撮りません!

2019-04-18 21:33:00 | 野鳥
また懲りずにハヤブサの営巣に通い面白半分でネットに載せている輩がいます。ストレスで子殺しを2年連続でしたカップルです。勿論良識あるカメラマンの方々はブラインド若しくは相当な距離「150m~」は守られていることと思います。飛んできますから巣の傍に行く必要はないのです。毎日毎日張り付き巣に下でべらべらと座談会などもってのほかですよね。子殺しのシーンを撮った某カメラマンがあちこちで自慢しているようですが最低な行為です。サンコウチョウの営巣でもそうですが心無いバカなカメラマンのせいで営巣が悉くダメになります。このような事のないように撮影者はもっともっと気を配るべきなのです。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (太平山)
2019-04-19 08:08:56
ハヤブサ、オオタカと言わず、他の野鳥の営巣も撮らないでね、カメラマンは迷惑千万、貴方も同類です。

コメントを投稿