本日も隔靴掻痒。

毎年、冬になると現れる両足の小指の“シモヤケ”みたいな話を・・・。

1月12日(木)のつぶやき→RTされたつぶやきは「川俣町山木屋地区から避難されてきた方のお店なので、昨...」

2012年01月13日 01時36分39秒 | 雑談
08:32 from TweetDeck (Re: @sakam0n
@sakam0n おはようございます。そうでしょうね。早く家を出ます。

14:53 from Tweet Button
今度、行ってみよっと! トラットリア ラモモ La MOMO - 笹谷/イタリアン [食べログ] r.tabelog.com/fukushima/A070… @tabelogさんから

21:25 from Echofon  [ 1 RT ]
川俣町山木屋地区から避難されてきた方のお店なので、昨年の夏以降の開店だと思いますよ。 RT: @junhon: 前からありましたか? RT @AMISAGOKA: 今度、行ってみよっと! トラットリア ラモモ La MOMO

21:36 from Echofon
ヘルシ~! RT: @KOBADON: きょうの献立は、水菜と大根おろしで豚しゃぶ。

22:38 from Echofon
山木屋のお店もよかったんですよ。 RT: @lamiko: 川俣の山木屋からのお引っ越しとは!写真の雰囲気も可愛らしくて素敵(*^^*) RT @AMISAGOKA 今度、行ってみよっと! トラットリア ラモモ La MOMO r.tabelog.com/fukushima/A070…

22:40 from Echofon
ぜひ行ってみてください!女性のオーナーさんのおしゃべりも楽しいですよ。 RT: @junhon: @AMISAGOKA ありがとうございます。ぜひ行ってみます。パスタ・アンがなくなって近所のイタリアンの美味しい店が少なくなりました。

by AMISAGOKA on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿