本日も隔靴掻痒。

毎年、冬になると現れる両足の小指の“シモヤケ”みたいな話を・・・。

3月1日(火)のつぶやき

2011年03月02日 01時00分21秒 | 雑談
00:25 from Seesmic for Android
どこのCM?RT @KOBADON: 2月末までのCM。今放送してどうする?
00:34 from Seesmic for Android
同じく!今から楽しみですなぁ。RT @mizunoman1214: おお!どうでしょうの新作CM初めてみた(*゜∀゜)!
00:39 from Seesmic for Android
大盛メニューではかなり有名なお店です。東京に行かれた際は是非!RT @Scandal39: @AMISAGOKA @KOBADON あぁ…やっぱり郡山じゃないですよね。聞いたことないお店だったもので、ついついテンションが上がってしまって(;_;)返信ありがとうございます
00:54 from Seesmic for Android
「おかし系」ってのは流行りませんよね。某氏限定だったりして。RT @Grand_MB: クリーミー系か、、、なるほどね。。。しかし、草食ってのも、定着したワードになったんだ。。。 http://yj.pn/fShNc3
07:29 from Seesmic for Android
おはようございます。まだ眠いです。
08:10 from Seesmic for Android
RT @riken_komatsu: 福島民友にさぁ、福島市は28日、今春退職する部局長退職者の再就職状況を発表した。って記事あるんだけど、健康福祉部長→市振興公社理事長とか、これ、完璧「天下り」じゃないの? だとしたらなにそのまま無批判に掲載してんの?
09:49 from Seesmic Desktop
"@AMISAGOKA 午前中休めば" -@KOBADON 休めるわけないっしょ。
09:49 from Seesmic Desktop
"@AMISAGOKA @Grand_MB ホイップ系ならありかもよ。" -@KOBADON ホイップ系よりあんこ系。
13:26 from Seesmic for Android
今日は写真なかったですね。RT @KOBADON: 今日のランチはいつもの、シターラティアラ。インド料理http://www.sitaara.com/tiara/index.html
14:03 from Seesmic Desktop
"@AMISAGOKA メニューはいっしょだから。業務連絡→夕方、タカノのスウィーツで打ち合せ。4時~5時ごろどうでしょう。" -@KOBADON 了解しました。
16:29 from Seesmic Desktop
"@AMISAGOKA おじちゃんおいで。" -@KOBADON もうちょっとしたら伺います。
18:04 from Twitter for Android
おやつ食べている。
18:07 from Twitter for Android
いいな。おじちゃんのスマートフォン。
18:14 from Seesmic for Android
人のケータイから書き込んでおいて、それはないでしょ!まったく、もう!RT @KOBADON: @AMISAGOKA 食べ過ぎですよ。
18:15 from Seesmic for Android
食べ過ぎですよ、まったく!RT @KOBADON: タカノのマスクメロンロールをおじちゃんと食べました。 http://photozou.jp/photo/show/381056/69971193
19:17 from Seesmic Desktop
"さっき、同じようなことどっかで見ましたねwww RT @KOBADON: おじちゃんのスマートフォンいいな。" -@tony__chopper 実はそのツイートは、このおじちゃんがボクのケータイから自分の感想をそのまま送信したものなんですよ。
19:18 from Seesmic Desktop
"おじちゃんのスマートフォンいいな。" -@KOBADON 十分遊んだでしょ。
19:26 from Seesmic Desktop
"@AMISAGOKA おじちゃんは十分食べました。ぼくは十分遊びました。" -@KOBADON コラコラ、食べてないでしょ!!!
19:27 from Seesmic Desktop
"@AMISAGOKA なにかったんですか??" -@tony__chopper ソフトバンクのAndroid 005SHです。
20:25 from Seesmic Desktop
"@AMISAGOKA Androidですか( ´ ▽ ` )ノ" -@tony__chopper ハイ!
20:25 from Seesmic Desktop
今日はもう帰りたいなぁ。とりあえず原稿は先方に送ったし。
21:05 from Seesmic Desktop
"あ、おじちゃんに今日中にお願いしておくことを、これから考えよう。" -@KOBADON え~~~~~
21:06 from Seesmic Desktop
"2月は28日までということを忘れ、賞味期限3月3日までのお菓子を買ったら、もうあさってが賞味期限だった。大変だ。おじちゃん" -@KOBADON 何ですとぉ!!
21:39 from Tweet Line
今日からガソリンがリッター5円ほど上がりましたね。くぅ~昨日給油しておけばよかった・・・痛恨の極み。
23:18 from Seesmic Desktop
"あまおうフレーズ、うまい。 http://photozou.jp/photo/show/381056/70014975" -@KOBADON うまそ~~!って、本日いくつ目のスイーツですか?
by AMISAGOKA on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿