画廊カンヴァス城山

今年も長野国際アカデミ-クラブのチャリティ-会!

今年もクリスマス&チャリテ-会です!

”~何かを語ってほしい今~心”

長野国際アカデミ-クラブは何かをするのではなく

皆様の意見希望をおききしつつ

何ができるか・・・探っていくクラブでアリタイですね

カッコウをつけるなら…人間工学的こころ?

でも日々は早く~今年も12月がマジカです

我が思いもそぞろの中~

事は進み・・・・・

今年の我がマドンナは~この方”岡正子氏”・・・・~

~私は・・・

都内ファッション界レナウンにて20年ファッションコンサルタントをしつつ

本当に多くの女性&男性にお会いしてきましたが、今画廊経営も20年が過ぎ

長野のケアフレンズで初めてお会いして女史を知り早14~5年が経ちました

素晴らしい女性としての資質を・・・・常日頃感じさせて戴いている次第です

本当にお忙しい方です・・・・でもなので多くをかたらずも拝聴できれば幸いと

楽しみにしています

アメリカ・・ニュ-ヨ-クでシルクの革命的生地を発表・・・・

それは植物トウモロコシ&グリ-ン原料からの再生です

人間の身体に良く~

通常安い価格に多い素材は安価な油使用が多いは皆様ご存じかと

ナノデ・・・素材は重要なのです

地球環境を考慮した活気的21世紀型の衣装を発表

”環境とファッション”の共生”

テレビ朝日”徹子の部屋”に出演・・・など

国際ビジネス大賞金賞受賞!

通常は多くを語らず~いつもニコヤカな本当にすてきな女性です

今年もチャリティ-コンサ-ト開催します

いつもお忙しい方々がご協力くださいます~ありがとうございます!

皆様忙しい方々ばかりスケジュ-ルの合間をかき分けつつ?

感謝です・・・・・!


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「絵画」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事