画廊カンヴァス城山

ネ・・・が~深かったのだろう~と!

最近~又・・ごみ処理しつつ~の整理中!

このブログも長い~

久しぶりに数年前のワガ記事を確認、、ふむ‥約1年

・・すべて抹消している~何が?あった?

7年前・・・ダ、~今思うと

知らぬ間に巻き込まれていた~あの日々・・・の事

我が父の教えが~その通うりだった・・・生きていた

”人を見たらドロボウと思え”・・が~

そして~渦中から逃げ切った・・・私!

ドダイ話が・・・理屈が通らない事ばかりダッタ~わたしには

クラブの方々は、ヘリクツを通をそうとするヤカラにシカ見えなかった

当時は主人が知っている元公務員~が、多かった”クラブ”・・ダ!

主人は~よく言う優しい良い人・・・ダ

自治労の役員委員長をしつつ、、人の為、労をイトワズ動く人と聞く・・?

シカシ、私が知る限りでは、・・・ヒトに騙されている~主人ダ!

でも彼の心に仕返しの心はナイ・・・・~ノダ~不思議?

主人とは、60代後半ヤット同居~ナノデ我が夫婦はとても自由のなか?

当時を思い出し何故?と思う中・・・アノヒの古典芸能の会長の個人的

化粧代30万領収書ナシと同時に、会員からの入金名不明があり

私が差し戻したことから

事が始まった・・・

~にも関わらず当時の丸山副会長が、それでも補助金申請が

出来るから市へ提出しろと会議で迫った・・・私は事務局長として、市の文章はヨク

呼んでいました~

会長の私的費用・・・申請は出来ません!・・・と~

なので経費補填の為~・・・シカシ~と

”長野市の芸術館のこけら落とし”です・・・

私は長野市の企業数件を回り不足をギリギリ補いました

そして~元塚田市長のもと、確認いただき、又、、、2人の税理士に

資料を確認いただき決算書を作成・・・今ここに7年目を迎えました~

ブログから約一年日々が消えているのは~その日々が

その方々からの悪口~で・・・・シタ

もう一件~介護施設オープンで宮崎と名乗る方が日々ニコニコ・・と

私は当初から、主人が信用しても~私には変な人物・・・・~デシタ

ソシテ・・・・

印鑑一つで、優しい彼は~又~

介護施設のオーナ-の予定が、別の方の名前に消ぇ・・騙された

その時初めて、~陰で泣いていた姿~を・・

・・・主人の涙も~

見ました・・・恨みはありません~!

”それも人生・・・”

我が先祖は神社・豪族で上杉謙信家老~ダ

主人の祖父は生け花の先生でもあり”青山五流家元”で、

真田家お抱鉄砲氏家老のでダ・・・・・

”痩せてもかれても武士ダ”

今レビ-小体認知症の彼は幸せかも知れない

私は、思い出しますが~!思い出と言えば40代友人と

”オ-ストラリア”へ掃除の中でてきました

一緒に旅した友人レナウンでの40代の頃・・・・

~写真がでてきました・・・・・!


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「絵画」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事