画廊カンヴァス城山

夢の・・また夢なれど!

長野の画廊で個展・・・・先生お久しぶりです

当時の横浜の百貨店で当社の作家先生個展の期間中においでいただいたのが

きっかけで~木村哲也先生(横須賀在中)は作家になると言われて本当に・・・・

数年の~時を重ねつつ~思いをまっとうした先生デス

版画作家で国画展に入選なさった素晴らしい木村哲也先生です

可愛い年賀状ありがとうございます

私も日々の中、先生の作品とは、ご無沙汰で失礼しています

是非またお会いできれば幸いです

又、安西幸子先生・・・お元気ですか?

なつかしいですね

世田谷美術館でお会いしたのがキッカケで当長野の画廊でも

安西幸子個展を2度ほど画廊カンヴァス城山にて開催

私は最近長野在住が多くなりましたが当時は世田谷が近く、皆様と鑑賞リ-ダ-を

させて頂き・・・時折デシタガ・・楽しかった思い出ですね

世田谷美術館の皆様お元気でしょうか~面々のお顔がうかびます・・・・!

世田谷の小学生との学校でのふれあいもあり

又、林間学校もあって思い出すと~なつかしいものです・・・

金沢の近代美術館へも皆様・・・と、~今は良き思いでです

世田谷美術館の皆様とは、長野の画廊がオープンしたての楽な時期でしたが、

数年で百貨店&銀座での個展開催が多くなり

・・・・いつの間にか皆様と遠くなったようです

只今、高齢になりました~それゆえ又、…夢のまた夢なれど

お会いできれば~と?


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「絵画」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事