画廊カンヴァス城山

日本オリンピックアカデミ-総会・・・今年も!

 
 海外セッション派遣など・・・・盛りだくさん
 明治大学の構内での総会~
 ・・・私的には、・・・・新鮮な思い~
 すれ違う若者が皆・・・・
 ”超…優秀・・・カ?”ナンテネ
 ソウ言えば
 若き頃の高校勤務の頃・・同僚教師に。。。いました
 明治大学入りたかったけどムリだった?・・・と
 言ってみれば
 私なども一生アリエナイ話~
 シカシ・・・・
 オリンピックアカデミ-のお蔭で・・・・
 雰囲気だけで・・・・モ~なのです

 大学生・・・数人受付応援いただいてましたが
 ハキハキとすてきな学生の方々・・・・でしたネ

 
 懇親会場は、場所がスグそばナノデスガ
 先生方が好みソウナ知的感の立食で
 狭い中での語り合い・・・・・・?
 私は、いつもの如く早々に会場をあとに・・・・・
 大学の先生ナラヌ内科医の先生とも対面
 チト・・・・ニガテ・・・?
 ニゲルガ~カチ・・・だ
 お許しを~!

チナミに明治大学の象徴的存在の3人の創立者

 大学の資料センタ-もまだゆっくり拝見してません
 機会があれば・・・そのうち?
  

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「絵画」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事