画廊カンヴァス城山

今月も長野国際アカデミ-クラブ例会です!

ここ数カ月・・ですが~イエ

本年は、一月からコロナだけではなく~年齢を数えるに‥就き、なのでしょうか

~身の回りの老齢者など・・・身近な方々のお別れも続きました!

新年&本年は兎年~ピョンと飛び越え~只今5月末の日々・・・・

6月の行事も何故か上の空・・・の感がしています!

長野国際アカデミ-クラブの立役者である名誉最高顧問塚田佐氏が

他界なされ告別式が3月でした~はやいものです

4月の例会を飛び越え5月例会も・・・私の頭はウワノ空の中~

このご時世です体調不良の役員などもあり。わが身もまたシカリでした

~そんな中、チュウチョ無き、若き事務局の一声で~通常に開催・・・と、

そして滞っている12月募金の明細を”国連UNHCR”へ~

早速会長宛て~返信・・・が、

ほんの微々たる金額でスミマセン・・・・!

でもこれからも、続けたいものと思いました。

若き彼女の心に乾杯です

一に感謝&二に感謝&三に感謝の心で~

・・・・!


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「絵画」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事