画廊カンヴァス城山

国際親善クラブ~総会にむけて・・・・

 朝午前10:00~長野国際親善クラブの常務理事会
 6月の定期総会にむけて会議でした
 この一年の活動を振り返ると
 人物交流・ホ-ムステイ・文化交流及びイベント
 毎月何か色々事業をこなして来ています。
 親善クラブ42年の歴史は、やはり人材であり
 長野オリンピック以前からの活躍は素晴らしい
 ことです~私はまだほんの新参者にすぎません~
 長野国際親善クラブには尊敬する先輩が沢山います
 ただ高齢化もあり・・・・若い方々を増やす必要あり~
 ですね・・・・・
 今日は会長の都合で不在の会議
 なんだか皆・・・・・リラックス・・・・?
 でも、いつものように意見白熱していました
 
 先日、調布市国際交流協会との交流会で
 サンクゼ-ル前で記念写~真矢島相談役に撮って
 いただきました~ 私はボヤケタ写真が一番~
 ・・・・このごろ(前から)アップに耐えられない!
 小出会長はいつでもダンデイ・・・・・~
 アイビ-ルックが良く似合います
 世間はすでにご承知ですが80歳に見えません
 活力は誰よりありますネ~
 長野オリンピックを契機に”一校一国運動”を提唱し
 外務大臣賞・名誉大英勲章・文部科学大臣表彰を
 受けています・・・まだまだ頑張っていただきたい
 お一人です!
 
 

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「インポート」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事