画廊カンヴァス城山

ファミリ-な~さくら祭り!

 世田谷美術館の桜祭り~ファミリ-でいっぱいでした!
  
 その場で出会ったファミリ-家族が、
 民族楽器で調子をあわせたり
 ワ-クショップで作製など 楽しんでいました・・・・
 
 フリ-マ-ケットで一つでも お買い物すると
 抽選券がいただけます
 
 はずれはありませんョ・・・・・・美術鑑賞券やルソ-の絵入り小物等
 美術館ならではの賞品~何が当たるかお楽しみ~なのです
 
世田谷区友の会役員の方々や美術館鑑賞リ-ダ-も 
 みんなさんニコニコ 頑張っていました~
 美術館鑑賞学芸員東谷穣 皆を束ねて ご尽力大変です
 でも、彼女がいると何だかまとまってしまう
 最近は仕事が忙しくなかなか鑑賞リ-ダ-として参加
 できない私でも、是非参加したくなるほど?
  それも彼女の存在パワ-のおかげ・・・・・・
 
 わたしは、”フリマ”で売りに専念~でもコンクリ-トに
 座っての売りは 腰が冷え何度かお手洗いに・・・!!
 100円まで値切られながらも~
 しかし、やっぱり売る楽しさがあるのです・・・・・・
 と、いいながら腰冷えに耐えかね、午後後半は
 早目の退散でした
 来年はブアツイ腰巻を用意して参加スルゾ~
 みんな
 すてきなファミリ-でした!! 

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「インポート」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事