画廊カンヴァス城山

名曲と共に・・・近隣のご挨拶が~!

今日もナニゲニチラシの確認にて

11月は又・・素敵なコンサ-トがありますね

開場の時間をみつつ・・・やはり無理・・・・・ナドト

~そんな折に来客が?・・イエ

今度この近くに家を~と・・・ご挨拶イタダキ・・・

ご自宅~アサドリの貴重な野菜を戴きました

ありがとうございます。小川村に大きな野畑があるようです

感謝&感謝・・・新鮮で生き生きとしています

若きご夫婦でしたが‥うらやましきかぎりです

私の勝手な無駄口を嫌がらずにジットきいてくださいました

本当にありがとうございました


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「絵画」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事