画廊カンヴァス城山

絵愛好家・・・NISI氏オヒサシブリです!

久しぶりにお出(来廊)戴きました・・・・NISI氏
 会社の新人女性・・・と
 いつもの同行氏~
 ・・・・・NISI氏は
 私が手放したくなかった
 百瀬先生の絵を持っている

 ・・・・百瀬先生がいつも言ってました
 自分の好きな絵でも
 お客様には、手放して・・・・売りなさい!
 ソレガ”商売”~・・・と
 
 そのようなお客様の顔は忘れないもの・・・・
 マサシクNISI氏は、そのお一人

 国画会でも審査員として活躍なされた百瀬先生
 先生の”葡萄”の絵は~、逸品~
 ・・・・なので、お客様の御顔を拝見すると
 思い出します・・・・
 
 横浜松坂屋特設会場での3人展
 ヒゲ顔3人の個展・・・・・・・・・
 なつかしいですネ

今川先生・・・先祖は、戦国時代の今川の殿様~
 耳は不自由でしたが~心は、真っ直ぐ
 絵の愛好家も多かった・・・・・・


 素晴らしい先生方~
 今は、・・・平田氏だけ存命・・・・・・
 当時の評論家~のコメント

 
 横浜松坂屋での洋画展
 今思い出しても素晴らしい個展でした
 先生方の力作絵画~が勢ぞろい

 ついでに思い出した事・・・あの日NISI氏が最初に見た
 平田氏の絵はすでに愛好家のもとへ
 NISI氏には、まだ話していないのですが~!

 サテ・・・・・ト
 佐久市の近代美術館より
 またご案内・・・・・・・です
 片岡球子の絵を拝見出来そう

 ~ロングランですネ
当画廊・・・・・カンヴァス城山も同じく!
木村哲也版画作家
”ジュデイオングに魅せられて”開催中
・・・・・皆様是非お出かけ下さい・・・・・

木村哲也先生の版画”ねこ”チャンが、宴会しつつ~まってマス









 

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「絵画」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事