画廊カンヴァス城山

突然会長~画廊に・・・・!


 長野国際親善クラブは、10月9日~15日まで
 国際親善旅行”トルコ”へ・・・・私は、個人的な事が重なり
 残念でしたが随行できませんでしたので~
 今日の小出会長の画廊訪問は申し訳なく
 。。。。ただただ頭をさげるのみ・・・・
 その分。。。今後益々の応援をいたします~と、
 さっそく~10月26日~29日海外からの受け入れで
 ホ-ムスティの準備やら歓迎レセプションを・・・・・・・・・
 10月26日の歓迎レセプションは、日本の踊り藤間流を
 堪能していただく事になりました
 そして、28日は、小布施を案内する予定に~
 ・・・・日本の長野の文化が豊富なところで楽しい場所です
 
 今日は、久しぶりに絵画愛好家の殿方も~画廊に・・・・
 このところ、私の画廊不在日に入らして居たらしい
 ”ありがとうございます”
 
 
 ハワイこんな目の保養もありました
 
 
 レストランで笑顔で~
 
 余りに日本人が多くてオドロキ?
 
 

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「インポート」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事