画廊カンヴァス城山

日頃の~活動が・・・見えるから~

今回の選挙運動を見つつ・・・思う事!

~”コロナ”で日々大変の中~

零細的当社もこの2年・・・イエその以前の台風など~アシカケ3年?

モロモロの中ひと様に助けられつつ・・・我が会社は今日まで生きてきた次第~

そして・・今一つ

本年春先のこと私の主人の脳梗塞がダブルパンチ・・・で!

今~現在もつづいていますが・・・その後のレビ-ショウタイなるものが

はじめて聞く病名でした

なので仕事しつついつも同行している日々です

”老後とはなんぞや”・・・と

他人事のように思ってきた中での事

友人の方々が我が”レビ-”の話を聞いてすぐに、経験談を・・・・・

皆様も経験し、・・・またその苦労話に

日々現実の大変さをお聞きし~永長場の事・・・ダ・・・・と

ヤット気づいた

タダ、うれしいことに我が子娘たちが率先して助けてくれている

本当に有難いことです

デモシカシ体調は別として私の精神力はまだ50代のつもり

気永に~笑って過ごす予定・・・・

そんな中の今回の選挙は、今・近くで手の届くところにいる方に~応援

何でも反対するばかりではなく、近くで意見をお聞きできる方に投票

・・・0時過ぎの当選の発表デシタガ~今回は・・・本当にうれしいものでした!

同時に市長選もあり~同じに思う方が・・・よかった!

ある日ある時意見を述べた私~がイタ

ソノやさしい~無視に近い反応・・・数年前経験・・・私はただ無言に~

なので普通に日頃の活動が見える方が本当かと


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「絵画」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事