画廊カンヴァス城山

先日・お客様”夢二”&うちわ・・を!

先日・・突然の御客様から~

プレゼント・・と突然イタダキ~・・ありがとうございます!

只今は竹久夢二展を開催の中~

当社~最近は私事も多く対応不足の中・・ソレユエ

お客様には当社の小物ポーチのプレゼント差し上げていた中で~

この度は反対に”うちわ”をいただきありがとうございます

ステキなお心遣いをいただきました

3人組女性の方々は当社上・・の、“美山亭”にて美味しい料理のあと

お立ち寄りいただき本当にありがとうございます

明るい方々に当社ケーキを食していただきましたが反対に洋菓子の

”ユ-ハイム”・・バウムク-ヘンキュ-トを当社専務へ~プレゼントイタダキ

恐縮です~素敵な3人組でした

”ちょっと気になる五十音”・・・・と~

通常忘れがちな言葉&想いをつずったメモ紙も有難くいただきました

素敵ですね

お帰りの後・・・当初から予定していました弥彦神社へ~

我がいつもの友人と参詣・・・へ

ナノデ今週はダットのごとく日々が・・・・~

来週も・・・・予定が~?~

不在が続くカモ?

イエ・・ヨテイはミテイ~です!


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「絵画」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事