MasayoのラテンLIFE

ラテンシンガーMasayoのブログです。

親友

2008年07月01日 14時28分45秒 | Weblog
簡単に使いたくない言葉ですが彼女達は二十年来の大切な大切な友達です!札幌テレビ放送で同時期働いていた仲間。今は皆忙しくめったに会えないけど話に花が咲く…というより満開かも(笑)
ちなみに職業はテレビやラジオでのショッピングの商品を選び原稿を作るディレクターに舞台女優、セラピスト。プロ意識の高い美人揃いで私の自慢の友達です!
いやぁよく呑みよく笑いました。
♪Masayo♪
http://masayomasayo.com/k.htm

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (通りすがり)
2008-07-01 16:20:53
めったに集まることができない大切な友人達と、久々に会えたりすると、話したいことや聞きたいことが沢山有りすぎて、一晩中語らいあっても足りないくらいでしょうね。

足りない部分は次回の楽しみに・・・・と言うことになったのでしょうか?
返信する
^-^ (菜摘)
2008-07-01 23:37:10
楽しそうです。
笑顔がいいですね☆
何年たっても変わらず、すっといつもの空気になれる友達って最高ですよね。
masayoさん、美味しくお酒を飲んだのでしょうね♪

美女揃いですね☆
返信する
Unknown (Masayo)
2008-07-02 03:05:32
通りすがりさん!
奈摘さん!
自慢の美女友達です。次回四人で会えるのはいつになるかしら?
元気もらいましたー
返信する

コメントを投稿