MasayoのラテンLIFE

ラテンシンガーMasayoのブログです。

イマート

2008年06月30日 09時22分40秒 | Weblog
札幌コムシェモアでのイマート(I・MA‐TO)のライブが昨日でした。すすきのの福長というお寿司屋さんで打ち上げ!東京からいらしたお客様が後から合流して、福長のおやじさんと…
イマートは早くも進化してます。
いきなり超早いテンポの“イパネマの娘”いやぁ緊張しました(笑)七月にはレコーディング。9月には東北&北海道ツアーです。
札幌出身の私でもやはり北海道はテンション上ります!
みんなで北海道ツアーどうですか?
イマートメンバー伊藤芳輝Gt伊藤寛康BassMasayoVocal
♪Masayo♪
http://masayomasayo.com/k.htm

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (通りすがり)
2008-06-30 12:14:29
ハイテンポのボサノバ、曲は聞き慣れたもののはずなのですけれど、原曲のイメージ強すぎるせいか、何故かイメージが湧いてきません。

結成してまだ間もないユニットなのに、曲はハイテンポでレコーディングはハイスピードですね。
返信する
Unknown (Masayo)
2008-06-30 15:39:45
通りすがりさん!
音楽性と気が合うのかな?全くストレスが無い、そしてスリリングでタイトな演奏に心地よい緊張感がたまりません!手前味噌ですが良いユニットです。
返信する
Unknown (マッシー)
2008-06-30 18:35:09
グレコでライブをするとかしないとか。
楽しみにしてます。
返信する
Unknown (Masayo)
2008-07-01 11:12:46
マッシーさん!
イマートライブ一番早いところで8月14日荻窪の音や金時、グレコは9月6日でーす。来てね。来てね。来てね。
返信する
かっこ良かった~~ (hiroko)
2008-07-06 16:36:44
イマート良かったよ
イパネマ終わって、あ~緊張したって言ってたけど、ほんとに? すごく好きだった。あのお二方となら何だかまたステキなことできそうですね~。
来月またお会いできるのを楽しみにしています。
返信する
ステキでした。 (hiroko)
2008-07-06 16:46:48
イマート、良かったよ~~。
イパネマ終わって、あ~緊張したって言ってましたがホントに? すごく好きだった。
あのお二人となら、また何かステキなことが出来そうね。これから、ますます楽しみです。
私のライブな1週間終わっちゃった・・・
でもまたすぐ、待ってます!
返信する
Unknown (Masayo)
2008-07-08 13:34:00
hirokoさん!
有り難うございます。優しい表情でステージを見て下さるので私も和みます!
九月の北海道東北ツアー一緒にいかが?
仕事する暇ないね(笑)
返信する

コメントを投稿