しがない社員の適当日記

適当な日記を書いていきます。
あと元MLB選手のカンセコ、ジョーンズが好きです。

超お久しぶりです。

2024-06-05 08:47:21 | コレクター風

お久しぶりです!

経理に異動して以来(笑)の投稿ですね。

もはや何年って感じですね、コロナ禍前ですからね・・・

皆さん元気だったでしょうか?

私は何とか元気にしています。jrも今年から5年生になりました。あっという間ですね・・・

息子も私も楽天イーグルス(実家が仙台)を応援してます。

さて超久しぶりって事で、いつものようにグッズでも紹介します!

 

    

               Andruw Jones Autographed Game-Used Helmet ??

こいつです!!

久しぶりの投稿でいきなりの「??」ですが笑

さてこの黒いヘルメットってどこのチームよ?って話になりますが。。。

 

    

チームのマークなし!!!!

えーどこよ。。。ってなりますが、黒ヘルメットでジョーンズが在籍していたチームと言えば

ヤンキースのみとなりますねー。

一応証明書にも

 

    

ヤンキースに在籍してた時のヘルメットだぜ、って書いてあります。

でもこれ、コピーの証明書なんですよね。。。。ってアンタ騙されているぜ?って思うかもしれませんが

 

    

この画像のヘルメットだと思います。もちろん、このおっさんは AJ です。

ほー、ムラン、AJ!ホー、ムランAJ!って感じですよねー。

 

    

ヘルメット裏にも番号がありません。。。

ホントに使ったのかよーってなりますよね笑 練習なのか、なんなのか・・・

 

    

ヘルメットの裏側の表記ですが、19って数字に矢印(→)があるんですよね。

確かこれって19年製造って意味じゃなかったっけ??最近コレクション詳しくないけどw

時々AJ物って怪しいのあるんだよねw

過去に紹介した「mother's day game used pink bat」だけど、あれも「game-used」とバットに書いてあるけど

実際は試合に出てないから、厳密にはgame-used てよりもプラクティスバット(英語で書けよw)って感じだったし、証明書にも「試合に出てない」って書いてあったしねww

だからこれも練習用なのか、草野球(おいおい、ヤンキースだろww)時なのか微妙ではあるのですが、

AJコレクターとしては抑えておきたいアイテムって事で久しぶりの更新とご紹介でした。

でわでわ!

これからは時々アイテムの紹介と楽天イーグルスの応援ブログとして頑張っていこうかな、、、って気楽に行こうと思います。

 

 

    

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 異動後・・・その後2 | トップ |   
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

コレクター風」カテゴリの最新記事