しがない社員の適当日記

適当な日記を書いていきます。
あと元MLB選手のカンセコ、ジョーンズが好きです。

オーマイギャー!!!!!オラはやっちまっただ~~、、、

2018-10-25 22:41:49 | コレクター風

私平社員の趣味はMLBグッズ集めがメインで時々ブログでもマイコレクションをご紹介していましたが

今回はスーパーやっちまったぜ!!!!!!!!(泣

 

そいつはコレや!!!!!

オークランド・アスレチックス ヘルメッツ!!!!!!

まぁどこにでもありそうな使い古したヘルメットですが・・・・

 

こちらは裏面。

ハイ、MLB実使用マニアなら「お?」っと思ったでしょう。そうでしょう。

まず頭をサポートするパッドが昔使っていたベージュのキッタないタイプって所です。

そう、昔。このベージュのパッドはおそらく1992~3年頃には多分廃盤になっていたと思われるパッドです。

って事は93年、92年以前のかぁ~~~~!!!って事になります。

しかも!!!!!

はい、どん!!「33」さんじゅー、さん!!!!

そしてどん!!!

 

って事で

 

誰のかって???そりゃ~~~~~~~~~~~~~

 

ホセ~~~~~~~~・カンセコぉ!!!!!!!!!!

です!

しかも落札できなかったってより気が付かなかった!!!!!!!!!!!

 

しかもしかも、これの使用年代が・・・・

 

1988年!!!!!!!

 

しょーめいしょ付き!!!!!!

オークション時期は今年の6月下旬!!!!!

今は10月下旬!!!!今日知った!!!!

6月下旬といえば、、、MLB、、、もといMTBを鬼改造してヒャッハー!ってしていた時期・・・・

ちょっとチェックが甘かった!!!!!!!!!

ちょっと何処じゃないけどね・・・

10数年狙っていた年代のヘルメットだからなぁ・・・・

1988年物はバット(サイン入り、PSADNA社証明書付き(証明書を輸送時輸送会社が無くしやがった!!!)を持っています。

まぁ一応PSADNA社のステッカーが貼ってあるから大丈夫かな。。再発行してもらおうかな・・・(やり方知らない・・・)

なので今回1988年のヘルメットが揃えば最高だったんだけど・・・

落札者が飽きて再出品してくれる事を祈ろう・・・

因みに落札価格8万程でした。あー安いよね・・・あー。。。。

 Jose Canseco 1988 40-40,MVP Season Game-Used Helmet   

逃した獲物はでか過ぎた・・・・・

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿