フランクフルトから帰っちゃったよ☆

続・フランクフルトきちゃったよ!!
その後のアタシも元気です。

帰省

2012年08月22日 23時57分27秒 | Weblog

夏休み、最大のお楽しみは帰省。

 

一番張り切るムスメ。

とうちゃんは仕事でしょっちゅう帰っているしな。

ハイシーズンに車で帰省、に、もれなくついてくる試練

そうです、渋滞

例にもれず、今回も。東名高速、横浜町田あたりは定番です。

でも行きは2キロくらいの軽い渋滞。

大変だったのは、三ケ日から岡崎。35キロ。マジッすか

夜9時出発。到着明け方4時。

運転していたとうちゃん、お疲れ様

新東名出来て良かったケド…合流地点からのめちゃ渋滞…トホホです。

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
魔の区間! (まゆみ)
2012-08-24 02:12:47
りえちゃん元気そうですね!
帰省は楽しみだけど、高速の合流地点からの渋滞は避けられないとわかっていても、キビシイね 昔、10月の平日に清水まで出かけた帰り、浜名湖SAで三ヶ日ー岡崎間渋滞 3時間と表示され呆気にとられたわ! 三ヶ日で高速降りて、ナビ使って半田まで1時間半で到着
渋滞の恐ろしさとナビの凄さを実感した1日でした。
返信する
まゆみさま (りへ)
2012-08-24 16:37:53
まゆみさんって、お仕事仲間だったまゆみちゃん?

日記代わりに再度書きだした気まぐれブログに、コメ入っておりたまげた~。
家族さえブログの続き書いてる事を知らないので(笑)

お陰さまで元気なの~。相変わらずのほほんと暮らしてます(^-^)
コメントありがとうね☆
返信する
お久しぶりです (まゆみ)
2012-08-25 21:49:36
挨拶が後になってごめんなさい。 仕事でお世話になったまゆみです!
何も変わる事なく、老体に鞭を打って何とかこなす毎日です。 こちらに来た時はまた会えたら嬉しいな~!

返信する
まゆみちゃん (りへ)
2012-08-27 18:30:57
おぉ!あのまゆみちゃんだった♪
仕事はどうかな??
気にしてはいるんだけど、今に至る。
ズボラでごめんね。
またゆっくりお話しましょうね。
帰省する時は連絡します。
返信する