げぇむのメモ帳

必要なモノのメモとかSSとか

ぷわ~ん ぷわ~ん ぷわ~♪

2009-10-10 09:39:35 | 日記
剛種チケットが出るクエストの、樹海エスピナス編。



いつもは、特に作戦?もなく、ひたすら叩いて倒すのですが

今回は、上のほうから角笛を吹いていると、いつの間にか?ナス君がはまるらしく

その後討伐するっていうやり方を教えてもらい、試してみました

かのんは、高いところから角笛吹いてるだけでいいはずだったんだけど・・・

なぜか走り回るナス君、そして暫くすると別マップへ飛んでっちゃいました!

何かやり方が間違ってるのかなぁ・・・と不安になったけど

3回目くらいにやっと成功~

いろんな討伐方法があるんだぁ

角笛の種類によっては、「ぷわ~ん」っていう音が1回だったり3回だったり

初めて使ってみたけど、どうせなら音も少しずつ違ったらいいのに



「上から見ると、おもちゃが戦争してるみたいに見えますよ^^」って、はくあさんの意見、正解ですねw


最新の画像もっと見る